今日は久しぶりにすっきりと晴れ、
気持ちの良い日となりました。

さて、ここのところ、雨の話題を続けていますが
やはりお天気が良いと気持ちも晴れやかになるものです。

雨との勝負はいつものことで、
先週のウエディングも、やはりそうでした。
前日まで雨続きでしたので、空模様が心配でしたが、
この日は、朝陽のまぶしい朝を迎えました。

ところが、そんなまぶしい太陽もどこへやら・・・
挙式まであと2時間という頃に空は黒い雲に覆われ、
とうとう雨粒が落ちてきました。
090301








この日の結婚式は、チャイムスでしたので
雨が降っても挙式には影響ありませんが、
その後に植物園へ撮影に行く予定にしています。

挙式まであと1時間。。。
新郎新婦が会場に到着しました。
幸いにも小雨になっています。

挙式まで30分。。。
雨が止みました!
チャイムスの屋外で家族写真を撮ることが出来ました。

挙式後、またパラパラと雨が降ってきました。
植物園に行こうかどうしようか、と 
新郎新婦と少し考えましたが
とにかく行ってみることにしました。

090302








植物園に到着すると、雨も止み
なんと、陽射しも出てきたのです。
おかげで植物園の緑の中で、素敵な写真を
たくさん撮ることができました。

090303









瑠美子ウエディングのホームページへ