もちろんのことですが、
仕事柄ウエディング関係の業者さんとの
お付き合いがあります。

ホテルのブライダルフェアや
新作ドレスのファッションショーなどへ
招待をしていただく機会も多くあります。

先日行ったファッションショーは、
ショッピングセンターの特設ステージで
華やかに行われました。
会場は、吹き抜けになっているのですが、
2階までぐるりとお客さんが取り囲んでいて
約45分のショーは大盛況でした。

fs002   fs001








ショーを見ている女性達が
まるで、ドレスを身にまとった自分の姿を想像しているように
とっても初々しく輝いて見えました。

私は、ウエディングドレスを着た輝く花嫁さんに
毎週のように接しています。
私まで幸せにしていただくような気持ちで
お仕事をさせてもらっています。
本当にありがたいことです。

このショーで、これから結婚を控えた
女性達の表情を見ていたら、やっぱり世界の垣根無く、
“ウエディングドレスは、夢と希望がいっぱい詰まった宝箱のよう”で、
女性の、女の子達の憧れなんだなぁ、とあらためて感じました。

とても新鮮な気持ちがよみがえってきました。
さあ、明日の結婚式も楽しみです。

瑠美子ウエディングのホームページへ
瑠美子ウエディングのホームページへ