009




気付いたら、ひとこと更新がまた滞っていました。

さて、こと『ウエディング』に関しては『晴れ女』を自負している私。
プライベートでは、いつも『晴れ』とは限りませんが、
ウエディングの日はなんとか『雨』を避けています。

昨日は、いつもと少し違うオリジナルウエディングでした。
撮影がメインだったので、晴れてもらわなくては困ります。
この時期、シンガポールは雨季です。
この日も、朝は雨がぱらぱら。すぐに止んだものの、
メイク中も雲が多く、少し不安そうな新郎新婦。
けれども、メイクが終わるころには、爽やかな青空になり、
無事に撮影もできました。
暑すぎない、爽やかな晴れのお天気でした。

これからも、皆さまのウエディングの日が快晴でありますように・・・!

(写真は、マーライオンの前で撮影した、幸せいっぱいの新郎新婦)

11月の下旬より日本へ一時帰国をしていましたので、
次回より数回に渡ってその時のことも、ひとことに書いてみようと思います。

瑠美子ウエディングのページへ