シンガポールバレンタインデー
男性から女性に愛を伝える日です。
今日は男性がお花を買っている様子や
花束をもらった女性と渡したであろう男性の
デート姿などを多く目撃しました

街角でもバレンタインデーならではの
飾り(デコレーション)を見つけたので
幾つか写真に撮りました
ご紹介しますね
2017021403

2017021405

スーパーマーケットにも花束やワインなどを
置いた特設コーナーが出来ていました。

先日行ったボタニックガーデンでも
こんな可愛いハートのイベント告知の
看板を見つけました
2017021404


あるショッピングセンターの入口には
たくさんのがさがった樹があり
見るだけでワクワクしました
2017021401

2017021406


それから、こちらは
今月の結婚式の新郎新婦様のウェルカムボード
わざわざ日本からお持ちになったんですよ!
この時期ならではデザインがとっても素敵〜
2017021402


そして、こちらは
結婚式を春に控えるカップルの
カウントダウンボードです。
新郎新婦様お二人ともが
結婚式の準備をとても楽しみ
進めていらっしゃいます
2017021407


LOVEが溢れる新郎新婦の皆様
楽しくワクワクしながら結婚式の準備が
一緒に出来ることが本当に幸せです

これまで私が出逢ってきた
たくさんの新郎新婦の皆様
と、
これから結婚式を控える新郎新婦の皆様
幸せなバレンタインを、いえ、毎日を
過ごしていらっしゃったらいいなぁ〜
と思います。
と、いつも、思っています

そんなことを改めて思う
バレンタインの夜です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、ウエディングについてのお問い合わせは
ホームページよりお願いいたします。
瑠美子ウエディングのホームページへ    
 

Facebookもご訪問下さい]
よかったら最新情報をチェックしてみてくださいね。
ここをクリックしてもFacebookへは飛びません